リファシャワーヘッドの使い勝手と正直なレポ

こんにちは!

では今回はこのシャワーヘッドに関しての使い勝手をお話ししていこうと思います!

使い勝手→水道代40%節水
     バスタブが汚れにくい
     赤カビが発生しにくい
     取り付けが簡単
     シャワーのモードが切り替えられるので用途に合わせて
     使える

ミスト→化粧ノリがよくなる
    お肌に艶
    毛穴の黒ずみがなくなる
    髪の毛がサラサラになる

などです!

私も実際購入して数日しか経っていませんがレポしたいと思います!

まず取り付けは簡単でした!思ったりもすんなり替える事ができました。

使った感じですが
お肌は保湿される気がします。ミストタイプで顔を洗うといつもあるツッパリ感などは一切ありませんでした。キメも少し整う気がします。(数日なので気がしますとしか言えませんが笑)

髪の毛もトリートメントをしない状態で柔らかくなっている感じです。
まだバスタブに入れてシルキーバスはやっていないので試してみたいなと思います!

水圧はモードによりけりです。私も水圧強い方が好みなのですがストレートモードは強めです。しかしあまり強めな水圧は頭皮のたるみの原因にもなるので注意しましょう。

気になる点と言えばミストモードは水温が下がってびっくりします笑今の時期は寒いかもしれません。手に持ってシャワーヘッドを顔に近づけると温かいです。

スタッフもたくさん購入しておりますので是非気になる方はお尋ねください!

ルシードスタイルレクラ 伊藤