大きめカールの秘密

こんにちは! レクラの服部です!!

大きめカールがかわいいなって思う方も多いと思います♪

今回のスタイルは髪が柔らかく細い髪質のモデルさんで普段パーマをかけても取れやすかったり前髪もクルクルしすぎたくないけど、パーマ感がわかるぐらい欲しいとのことでした!

なので、それを踏まえて
今回はロッドとピンパーマをミックスしてかけています♪

髪質や悩みに合わせてロッド選定や巻き方、薬剤を変えているので

やってみたいけど私の髪でできる?と思って挑戦できない方、まずは相談してください!

髪の状態やイメージ、過去のヘアー履歴などをうかがって、ベストなスタイルを一緒に作りましょう♪