頭皮ケアについて

こんにちは!  伊藤です!!

本日は頭皮ケアについてお話をしたいと思います。

昨今コロナの影響やストレス社会で頭皮ケアについて関心が高まっていると思います。

調査で頭皮ケアにかけてもよい金額が発表されていましたが

20代から60代まで調査した結果

男性は30代が一番お金をかけてもよい

に対し

女性は20代が一番頭皮ケアにお金をかけてもよいと回答されました。

頭皮ケアしたいけどなにをしたらよいのかわからないというお答えも・・・

今美容業界でも頭皮ケアヘアケアの時代になっていると言われています。

当サロンでは様々な頭皮ケアを行っていますのでご紹介させていただきます!!

1.ヘッドスパ(ベーシックなヘッドマッサージになります。血流を良くしリラックス効果も◎)

2.炭酸ヘッドスパ(上記のメニューに炭酸のタブレットを使用することで毛穴の中の汚れや
            髪の毛に残留した汚れを落としてくれます。更なる血行促進も)

3.クイックスパ(1.2番よりマッサージは短くなりますが強力な炭酸を使用するので油分が気にな    
          る方、普段WAXをお使いの方、すっきりしたい方におススメです。)

4.リフトアップスパ(当店で一番スペシャルなマッサージです。リンパの流れを良くし頭をマッサージ
            をすることで全身のリンパの流れを良くします。ものすごいリラックスできます)

ハンドでさせて頂くマッサージは以上になります。

当店はこれ以外にも機会を使った頭皮ケアがあるので次回はそちらをご紹介します!