のっぺりしないコンパクトショート

こんにちは! レクラの服部です!!

もうすぐ3月!

なんだか最近すっきりしないな、テンションあがんないなーなんて方、
気分を変えるのにこんな可愛いコンパクトショートはいかがですか?

最近は春夏に向けたお洋服につい目が行きがちな方もいると思います!
私もそうです!

襟元あいて、デコルテラインや肩のラインが気になっちゃうななんて方も
実はショートってスッキリ見せてくれる効果があるんですよ♪

秋冬は暗めのカラーでマニッシュに仕上げることが多かったですが、
春夏はやっぱりハイライトを一緒にプラスするだけで、コンパクトになり過ぎなくて軽さも出ておすすめです♪

ハイライト=ギャル

と思われることがお客様と話していて多いなと感じますが、
実は芸能人の方なんかもハイライト入っている方沢山いらっしゃいます^_^

周りから見てわかると言うよりも

『自分だけの特別感』

これを、是非体感してください♪