ナチュラルハイライト

こんにちは!ルシードスタイルレクラの角谷です!

突然ですが、皆さんはハイライトを入れたことはありますか?

今では流行というよりも、定番カラーに近くなってきていますよね。
どうしてもお仕事の関係でブリーチはできない、でも立体感はほしい、そんな方もいらっしゃると思います。
ぜひそれに該当する方にはナチュラルなハイライトをおすすめします!

こちらは先日のお客様です!

中々ブリーチは難しいけど立体感があった方が、さらにオトナかわいいショートになりますね!
ブリーチを使わず、ブリーチ以外の明るいカラー剤で色を抜いてからオンカラーをして、2トーンくらいの差でハイライトをいれてあります。
カラーが抜けてからもなんとなく色の明るさの差は維持できるので、しばらく楽しめておすすめです。

職場やバイト先が気になる人もこれで楽しいハイライトライフをすごせると思います!
ぜひお試しください!

#インナーカラー
#髪質改善
#グレイカラー
#ヘッドスパ
#縮毛矯正
#マイフォース
#ヒートスタイルカール
#アディクシーカラー
#レイヤーカット
#ハイライト
#ハイライトカラー
#カラー
#髪色
#ブリーチカラー
#ルシードスタイルレクラ
#ルシードスタイル
#名古屋美容室ルシードスタイルレクラ