乾燥の季節。おすすめトリートメント 伊藤

こんにちは!

だんだん寒くなってきて乾燥が気になる季節ですね。
冬だから乾燥はしょうがないとそのままにしておくと大変なことになりますよ!

しっかりトリートメントで栄養を与えて髪の毛1本1本をコーティングしてあげる事が大切です。
コーティングすることで髪の毛同士の摩擦を防ぎキューティクルの剥がれを抑えてくれます。

キューティクルが剥がれてしまうと髪の毛の中の成分がダダ漏れになってしまうのです。
そこをトリートメントでしっかりと閉じ込めてあげましょう!

冬場のいやーな静電気だって防げてしまうんです!

今ケアしていないと春ごろにダメージとして出てきてしまうので要注意です!

ルシードスタイルレクラには5種類の中からなりたい髪質に合わせて選べる

グローバルミルボン

髪の毛の内部に働きかけ髪の毛自体を変えていく

髪質改善マイフォース

があります!
ぜひ一度体感してみて下さい!きっとトリートメントの魅力にハマりますよー!

ルシードスタイルレクラ  伊藤