MTGお取り扱い

こんにちは!

今回は美顔器についてお話ししたいと思います。

当店ではMTGの商品を取り扱っております。

その中でもおすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

1.リファカラット(いわずと知れたリファのメインアイテムです。マイクロカレントという微弱電流を発生さ      
          せてくれます。お顔のコリやむくみを改善してくれます。種類や大きさも豊富でお顔や             
          身体に合わせてせてチョイスできます)
       
       

2.リファグレイスヘッドスパ(頭皮のマッサージの機械になります。絶妙な力加減でリラックス効果が
                 あります。ヘッドを換えればシャンプーにも使えます。ご自宅でもサロン
                 のようなヘッドスパが可能。当店ではお試しコースもあります。)

3.フットフィット(足の裏から電流を筋肉に直接流し筋力を高めてくれます。1日24分座ったままで筋力
         UP)

4.リファシャワー(マイクロファインバブルを出してくれるシャワーヘッドです。お肌の乾燥を防いだり
           髪や頭皮のと汚れも優しくとりのぞいてくれます。お顔には専用の切り替えがある
           ので使うと驚きの美肌効果があります!)

などなど、当店では沢山のお取り扱いがございます。  
サロンにも置いてあるものもありますのでお手に取って試してみてください!

ご相談によればここに記載のないものもお取りできるお品物もございますので、是非スタッフにお声がけください。 

伊藤