髪も日焼け止めが必要!

こんにちは 松野です

お肌に日焼け止めは塗ると思いますが、髪も日焼けをします

特に表面は紫外線のダメージを受けやすいので、
カラーの退色やパサつき、切れ毛の原因にもなります。

洗い流さないトリートメントタイプの日焼け止めもありますが
今回は、お肌と髪 全身に使えるスプレータイプの日焼け止めのご紹介をします(^^)

【ミーファ フレグランスUVスプレー】
SPF50+
PA++++
なのでしっかり紫外線から守ってくれます

スプレータイプでベタつかずサラッとしているのでつけ心地も良いです(^^)

無香料も含め全部で6種類の香りがあります♪

無香料は香りをつけたくない方や香水と一緒につけたい方にオススメです(^^)

テスターもあるのでお好きな香りを見つけてください♪

#インナーカラー #髪質改善 #グレイカラー #ヘッドスパ #縮毛矯正 #名古屋美容室ルシードスタイルレクラ #マイフォース #ヒートスタイルカール #ミーファ #フレグランスUVスプレー